ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネットで新しいモノを生み出したい。禁煙223日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネットで新しいモノを生み出したい。

焦燥感、じゃあないけど、何か、新しいモノを作りたいと思う気持ちがつのっている。それは、インターネットだけじゃあないけれど。

昨日、何かの記事で、ゲームとか、プログラミングの記事を読んだけど、あまり、プログラミングとかの興味はない。けど、考えた仕組みを誰かに作ってもらう、とかは、興味がある。

Webプログラミングとかしなくても、既存の技術の組合せで達成できるようなモノもあると思う。カッコ良さとかは、追求しないから、ヤボったい感じになるかも知れない。

やりたいことを全部やって、それでも、どうにもならなかったら…アルバイトなりをして、それで、死ぬまで生きよう。

禁煙223日目。

吸いませんでした。