ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークで稼ぐべきか。禁煙252日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークで稼ぐべきか。

一応、趣味でお金を稼ぐというのは、成功している。だから、1日8時間とか10時間くらい働いて、それが終ったら、趣味の時間にあてて、ブログを書いて、そこから収益を出すとか、一応、目指す形ではあると思う。

だけど、今、それを恐れているのは、そこが限界に思えるからだろうか。人生の逆転をかけているのだから、そこに案じたらダメなのだが。

じゃぁ、逆転って何でなされるのだろう?仮に月100万円稼いでも、お金でやりたいことに興味がないから、金額が目標というのも、少し違うかも知れない。

人生で何を為すべきか、というのを考えないといけないと思うと、結婚とか、そういうのは、人生の一部分でしかないと思った。結婚したい。

禁煙252日目。

吸いませんでした。