ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

簡単サラダ!白菜に塩コンブを混ぜるだけ!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


本当は、白菜と塩コンブをモミモミして、浅漬けにしたりするのですが…。

それすらズボラして、ほぼ、サラダの状態で食べております。なーに、口の中で一緒になる!

モミモミしたらナイロン袋とか使わないとダメですし、ナイロン袋についた味とかは、捨てることになりますし…割り切ってサラダにしているのですが…。

例えば、ちょっとフタをして重しをしておいたら、浅漬け風になるかもな?と思いました。