ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

デブ芸人VSガリガリ芸人と徹子の部屋芸人大賞を観る。禁煙289日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


働いてなくても身体は正月モードに入るというか、すっかり夜更かし体質になってしまっております。これはいかん。部屋の掃除とかもしたのですが…。

デブ芸人VSガリガリ芸人。

太っていれば太っている、痩せていれば痩せている大変さがあるな…と思いました。スーパースロー映像は、どちらも衝撃的であったけど、流石、芸人さん。スローになった時に、半端なく面白い。それが出せる人が芸能人なんだと思います。

しかし、ホンジャマカの石塚さんが普通に弁当を三つ食べ、冬場に冷房をかけても汗をかく…というのは、戦慄だったなぁ…。

徹子の部屋芸人大賞。

なんというか笑いっぱなし。黒柳徹子さんが恐ろしい。どれくらい狙って行われているか分からないですが、本当に恐ろしい。FUJIWARAの原西さんのギャグの…。

「背骨を抜いたら立ってられへ〜ん!」

に対する返しが…。

「確かに。」

というのが爆笑してしまった。狙ってないとすれば、あの「確かに」に勝てる返答は、この世の中にないように思える。間寛平さんの心を折るとかも、すごい『技』だと思いました。

5時間スペシャルは、まだ、半分以上残っているので、ボチボチと観ていきたいと思っています。

禁煙289日目。

吸いませんでした。