ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネットの無駄チェック時間。焦る心。禁煙356日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


色々とやることが増えたら、その分意識が分散するという話かも知れない。

インターネットの無駄チェック時間。

最近、ナカノちゃんねるというSNSとか、読み会おう会。とか、ネット上の繋がりを作ってみたら、それをチェックする時間が増えてしまっている。

農業で言ったら「稔ってないかな?」と何度も田んぼに行く感じだろうか。ふと時間があくと、そういうのをやってしまう。

焦る心。

確実性を増すために積み上げていくことと、実行することがあるのだけど、焦ってばっかりで、全然、作業になってない気がする。とりあえず今はクレジットカードの審査待ちか…。

禁煙356日目。

吸いませんでした。ただし、アメトーークを観ながらお酒を飲みました。