ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネットに助けを求めてみたが、話題性の方が大事かな。禁煙372日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


心と身体が連動するならば、何かを始めようとする時に、身体が軋むように痛いのは、きっと未知なるリスクを感じている。

インターネットに助けを求めてみた。

新しくやろうと思っていることに関して、不安があるから、インターネットに優しい人が現れるのを信じて、書いてみた。

ポツポツと1個意見を貰えたのだけど、今のところ、思ったより閲覧されている気配がない。

話題性の方が大事かな。

不安に感じている部分のリスクは、いわや屋台骨とも言える部分なのだけど、それよりも話題性の方が大事なのかも知れない。

やる前に不安に思っていることが多いけど、やらないと前に進めないか…。

禁煙372日目。

吸いませんでした。しかしながら、心と身体の体調は悪い感じでした。変に痛い。