ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース第736話感想&あらすじ・ディアマンテ、某ミュージシャンまんまで、少し笑って…週刊少年ジャンプ感想10号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ワンピース第736話(尾田栄一郎)

コロシアムの決勝戦が始まろうとしているところ、注目したいのは某ミュージシャンまんまで、少し笑ってしまったが、ディアマンテ。やはり能力者でヒラヒラの実だ。名前の割にはとても強そうで、触れたもの皆はためく物質に変えてしまうのは結構恐ろしいと思う。

そういえば、サボの顔はまたまお預け。でも、同じしているにしてもサボとルフィは似ている気がした。
今週の面白かったところは、ドフラミンゴが先週先々週まで、何も知らなかったことが明るみになり怒りに吠えているところだ。読者である私達にはわかっていたことだけど、ドフラミンゴは今週初めて、ルフィはコロシアムをすでに出ていることを知らされたのだ。先週までは本当に間抜けに見えてしまっていたので、今後挽回してもらいたところである。
そして、ラスト。最高幹部の最後の一人ピーカが石塀からあらわれたが、彼は能力者なのだろうか?ヴァイオレットの言うとおり、彼に会うとまずいということは、相当な驕奢なのだろう。来週も楽しみである。