ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER2VOL7巻#35獠はインストラクチャー究極のモッコリ戦法/感想&あらすじ・会社の合併に関しての問題にもなって…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんの優しさだけではなく、インストラクチャーをするだけではなく様々なフォローをする所。

面白いところ。

いつも通りに「もっこり」として期待する獠ちゃんでもあるのですがこのレッスンをする事になろうといろいろと変化を齎すものです。

好きなところ。

最初は旅行する事でのインストラクチャーをする事になったのですが内容が曖昧過ぎる所を調べて行く所で真意を知る所でもある。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、

好きなエピソード。

この案件に関しては会社の合併に関しての問題にもなっている事で恵美ちゃん自身で解決しようとする心意気。

おすすめ。

本心を知る事で獠ちゃんや香は「許してもらうのは大変」と言う事を話すものです。この真意を知るのは最後に分かってくるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

レッスンの効果を試す事にもなり敵地へ乗り込んで行こうとするのですが獠ちゃんは必ずと言っても良い程アフターフォローするのはお約束にもなってきているのではないかとも思うのです。

作者に関して。

最期にはしらを切る人でも香の説得で負けてしまう所でもあるのです。このコンビはそれぞれの良い所が絡んで良い所もあるのではないかとも思います。

その他。

今回は真面目に仕事をするかと思いきや最後には必ずと言っても良い程「ハンマー」が繰り出す事にもなっているのがお馴染にもなってくる。