ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Get Backers-ゲットバッカーズ①巻(青樹佑夜・綾峰欄人)感想&あらすじ・金がないけど、プライドはいっぱいある…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

奪還率ほぼ100%の奪還屋。ただお金がないけど、プライドはいっぱいある。お金がなさ過ぎて死にかけたり。。。こんな奪還屋に誰が依頼する?

好きなキャラ。

この二人は、お金がなさ過ぎて、飢えて死にそうになっていたとき、助けてくれたのはホームレスのおっちゃん。おっちゃんに何とかお礼をとみせた銀ちゃんの手品?ではなく、特技。

電気がなくても自家発電で蛍光灯を光らせちゃった。実は、銀ちゃんは電気うなぎと同じ特技があったり。一方蛮は、「邪眼」だという。一体なんなのか。

好きなエピソード。

一日の栄養が取れるジュースを買おうとしたが、10円が足りない。あと10円なのに、探してもない。いろんなところを探していると、目の前になぜか10円が。
「10円で雇うからさぁ」「やるの?やらないの?」と小学生に言われてしまう始末。でも結局、小学生に大人二人でFFのゲームを返せとせびりに。そんな2人をみて、周りの大人は。。。
そんなこと気にしている場合ではない。でもそんな時、後ろから来たのは、その子の親。や○ざさん???ぼんろぼろになって取り返し、やっと10円にありつけ、自販機に入れた瞬間出てきたのは、
なぜか水。。。詰め物が!!それに怒った銀ちゃん、フルパワーで電気を自販機に送ったが、出てきたのは大量の水。二人は飢えが限界に、、、。そんな時。