ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

にゃんこい!5巻9話「ガールズ・イン・ザ・ウォータ―」(藤原里)感想&あらすじ・潤平の様子も気になってしまう住吉の行動も…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

期末試験に向けて勉強するかと思いきや意外な場所から始まるものです。この展開はどの様になってくるのかが期待感を持ちたいと思います。

面白いところ。

プール内ではいろんなハプニングがある様にも感じるものですが、潤平の様子も気になってしまう住吉の行動も笑ってしまうものです。

好きなところ。

潤平と住吉が良い雰囲気になっている事を知った水野はやきもちを焼いてしまうものです。それに、この行動はどの様になるのかがカギにもなるものです。

好きなキャラ。

ニャムサス、高坂潤平、水野、住吉、タマ

好きなエピソード。

風邪を引いてしまった潤平でもあるのですが、この様な時でも依頼を熟さなければいけない状況は何とも切ない展開にもなってくるものです。

おすすめ。

潤平はこのチャトラの我儘を聞いて頭にくるのです。この説得がかなり効果があるものです。内容を聞いていても納得出来る部分もあるものでした。

作品に関する思い出。

住吉は潤平の事を本気で好きになったのです。この恋心はかなり切ない展開にもなってくるもの分かる感覚にもなるものでした。

作者に関して。

「猫」「人間」のそれぞれの行動は見ていても面白くなって来るのが分かる感覚にもなってくるものでした。

その他。

依頼をした猫はかなり高級食を食べている事を知ったのですが「ダイエット」を行う事にもなったご主人の行動も納得出来るものです。