ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室102話超予想!ネタバレ注意??VS死神編最終回か!?烏間×ビッチ(イリーナ)先生カップル成立んごwジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室101話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 死神がビッチ先生を誘拐??
  2. E組&殺せんせーが探す??

ここに繋がる100話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VS花屋死神編スタート!?
  2. ロブロ師匠生きてたりして?
  3. イリーナ先生は堅物クソスマ(烏間)といい感じになるのじゃないか?

まあ、ビッチ先生が死神の手に落ちる…そして、救出する…その結末を予想してみましょう。

VS死神編最終回か!?

探すけど、ビッチ先生は見つからない!!周囲を探索する。烏間がビッチ…つまりイリーナを発見するような展開を希望。やはり、乙女的には愛しの王子様から発見されたら、ドキっとしますわな(ロマンティック)。

ただ、雑魚的印象が強いですが、なんだかんだで彼女も成長していることを考えると、死神を出し抜く…なんてもありえるかも?色仕掛けとかムリでしょうけど、ナイフ術とか、交渉術とか…。

実は、先生も新体操服みたいな装備をしているかも…。

烏間×ビッチ(イリーナ)先生カップル成立んごw。

もう、これは予想というか、希望という名前の妄想ですが、最終的にイリーナ先生はクソスマとモアいい感じになる?いいや、なって欲しい…という感じです。

結局、突きはねる意味で、地球が壊れても、任務が成功しても…と言っていた訳ですが、「お前の気持ちは分かった。その言葉にちゃんと答えるために、まずは地球を守るんだ。」「う、うんー!(イリーナ)」くらいの…スイートな会話は…やっちゃうんじゃないかな…。

そうなるぜ、きっと(´;ω;`)。

今週の予想。

死んだはずのレッドアイかロブロ師匠から連絡があり、花束も調べて、100話のラストで敵が死神であり、花屋であることが判明。花束はその後に爆発。ビッチ先生は、校舎に戻ってないし…。

暗殺教室101話予想!ネタバレ注意??死神がビッチ先生を誘拐??E組&殺せんせーが探す??ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室