ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ274Q超予想!ネタバレ注意??日向順平がファウルで退場か!?残り14秒までか!?ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ273Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 残り28秒ぐらいまで!?
  2. 木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!?

残り3プレーくらい?木吉鉄平VS根武谷永吉。膝がついに限界??交代で誰が入るのか?と、予想して、その先の予想です。誠凛高校が余計にエグイことになるのじゃないか…と想像します。

日向順平がファウルで退場か!?

1ファウルでアウトだった日向順平がファウルになって退場…と。それが、サッカーにおけるゴッドハンドみたいな感じで、1シュート返すけど、その代わりに退場する展開。そういうのも余裕でありそうです。残り時間が少ないのでやったれ!!と。

残り14秒までか!?

ファウルで退場だから、交代は入らなくて、実質一人減った状態で試合をする誠凛高校。だけど、もう20秒切ったから、気合いでいきましょうよ!!そんな空気になると予想。

下手したら、275話で試合終了になるかも知れない…。

今週の予想。

271話の時点で41秒だったので13秒進んで28話。残り14秒ずつ1話で描いて、275Q当たりで何か起こりそうです。延長戦があるならなんとも言えない…。考えが甘かった!!10秒で1話使うとか、普通にありそうに思えます。


黒子のバスケ273Q予想!ネタバレ注意??残り28秒ぐらいまで!?木吉鉄平の膝の爆弾が爆発するのでは!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室