ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ289話超予想!ネタバレ注意??NEOが進化エアを略奪!?八王ヘラクレスは死ぬのじゃないだろうか…ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ288話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 小松がエアを調理!?
  2. 八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…。


グルメ8の空気問題が解決。馬王ヘラクレスが味方に。ギャグあるのかも?グルメ界編は、ここからスタート…みたいな予想を書いてました。その続きを書いてみましょう。

NEOが進化エアを略奪!?

トリコ達の他の勢力が沈黙を保っているので、エアが特殊調理されて、ばんざーい!と思ってたところに、NEOの刺客がやってきて、略奪するのじゃないか?と。ブルーニトロかも知れない。

解決した!と思わせて、新たなバトル展開になるのでは…。

八王ヘラクレスは死ぬのじゃないだろうか…。

そして、和解した!と思って喜んでいたら、ズドンと蹴りか何かで一撃で、ヘラクレスが攻撃を受けて、血を吹いて倒れるのじゃないか…と。

「てめえ!ゆるさんぜよ!!」ってな感じで、290話に続く…そんな画がイメージできました。想像ですが、そんな展開もあるのかも…??

今週の予想。

本当は、美食會やNEO、ブルーニトロなんかが介入してくる?と思っていたのですが、トリコ無双があったので、シンプルなんじゃないか?と。小松は、エアの声を聞いて、おそらくムクムクと実が変形するでしょう。



トリコ288話予想!ネタバレ注意??小松がエアを調理!?八王ヘラクレスが味方になるだろうJK…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室