ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト(NARUTO)698話最終回直前!?最新未確定ネタバレ注意超予想??サスケと陰陽の力が合わさる!!無限月読から目覚める忍連合軍!!こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト697話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. インドラ&阿修羅再登場!?
  2. 最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!

能力の継承も関係ない本気で闘いたい…!!大バトルだってばよ!2人の必殺技。その技で決着が!?このように予想してました。その先の最終回の1話前の698話を予想しましょう。

サスケと陰陽の力が合わさる!!

冒頭で千鳥VS螺旋丸の結果が…2人の手が重なっている。陰陽のチャクラが交わり無限月読が解ける。そして、ナルトとサスケの精神世界の様子が…2人とも、連載当初の少年時代になっていると予想。

そして、謝罪とかじゃないけど、ぽつりぽつりと話す。「悪かったとは言わない」「分かってるってばよ!」「ただ、お前がこの世界に必要だと分かった。」「ラーメン食いに行こうぜ!兄弟!」「人の話を聞いているのか!?」

精神世界でも、結局、ケンカになる人々…。ほがらか。

無限月読から目覚める忍連合軍!!

無限月読がとけたので、目覚める(終盤は出番がなかった人々)。以下のように予想してました。

寝ていた忍連合軍の人々が起きてくるでしょう。ぶっちゃけ、幸せな夢、死んだ人が生きている夢を見ていた人も多いので、起きた瞬間に泣いている人多数でしょう。

ネジとか、シカマル父とか大戦中に死んだキャラの振り返りなどもされるでしょう。もう最終回か?

ナルト693話超予想!未確定ネタバレ注意??最後の決着!?カカシが6代目火影に!?無限月読が解けて大団円!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

夢から覚めたら、泣いている人も多数でしょうね。そして、世界が救われたことが分かり笑顔へ…。次回の699話は、いよいよ最終回!数年後とかになって、ナルト達主人公たちの新しい人生。

商魂逞しい感じなら、映画版に続く感じで…と予想しておきます。

今週の予想。

精神世界の延長で、ナルトとサスケに憑依していた、インドラとアシュラも出てくると予想。だいたい、世界を揺るがす問題は解決していたのに、主人公2人は何故戦うのか?それは、転生者の2人の考えも大きく反映していたものだった。

ナルト697話未確定ネタバレ注意予想??インドラ&阿修羅再登場!?最後の決着は螺旋丸VS千鳥だってばよ!!こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室