ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)518訓最新未確定ネタバレ注意超予想??攘夷志士時代の回想シーン!?高杉晋助VS白夜叉・坂田銀時!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂517訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 春雨VS志村新八&御庭番衆!?
  2. 来島また子も参戦か!?
  3. 次回は銀×高…。

多勢に無勢。鬼兵隊メンバーのまた子が出番が?志村新八のバトルに参加?さっちゃんが戦う?将軍がタイマンを…などと予想してました。その先の予想をやってみましょう。

攘夷志士時代の回想シーン!?

紆余曲折ありましたが、いよいよと最終決戦。ベタな手法ですが、台詞なしバトルの間に、過去回想シーンが入るでしょう。今まで語られてなかった過去が描かれる感じで…。

進んだ道が違った、その決別のシーンが描かれるでしょう。

高杉晋助VS白夜叉・坂田銀時!?

メインのバトル。カウボーイビバップのような雰囲気になるだろうと、以前予想してました。

銀魂では珍しい演出で、ほとんど、台詞のない、吹き出しもない、ガチ・バトルの演出が続くのじゃないか?と。交じり合う刀と木刀。飛び散る火花。きっと、薄暗いところで戦っているはず。象徴的な摩利支天のアップ。

銀魂(GINTAMA)515訓超予想!最新未確定ネタバレ注意??カウボイービバップのような本気バトル!?将軍は逃げ切る…!?こちらジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

白夜叉と摩利支天。そういう仏教的な雰囲気もあるかも知れない。高杉晋助は、片目を失ってますが、追加で、片腕負傷とか、あるのかもしれない…。何か具体的な傷跡を残す感じで…。

次に登場するときは、義手でしょうね。続く519訓で、主人公側の援軍がやってくる…と予想します。

今週の予想。

坂田銀時、神楽、志村新八と、万事屋メンバーが3地点になったので、今回は志村新八回になるのじゃないか?と予想。御庭番衆が、雑魚夜兎族をくないでガンガンと倒す。志村新八も木刀で頑張る。雑魚夜兎族を沢山倒すと、義手を失った春雨がボーナスキャラのように現れる。そして、バトルでしょう。

銀魂517訓未確定ネタバレ注意予想??春雨VS志村新八&御庭番衆!?来島また子も参戦か!?次回は銀×高…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室