ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第9話「帳尻合わせ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後の意地にもなって来る内容にもなってくるのがかなり納得出来る…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの最後の意地にもなって来る内容にもなってくるのがかなり納得出来る場面もあるものです。

面白いところ。

獲物を狙う展開になってくるふくふくでもあるのですが逆に狙おうとするあまり勢いを逃してしまう場面は面白くなってくる。

好きなところ。

このタイトルに関してはかなり納得出来る場面でもあるものです。それに他の猫を見ている中で無言のプレッシャーを感じるのはある意味怖さが出て来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

雀を狙おうとする姿に関しては「猫の性」ではないかと感じるものです。ですが時と場合も必要ではないかと感じる内容にも思える場面もあるものです。

おすすめ。

「帳尻合わせ」に関してはふくふくの行動においても当てはまるのではないかと感じるものです。なかなかこの展開に合致するのは無いのではないかと感じるばかりにもなってくる。

作品に関する思い出。

この展開に関して猫の世界観に当てはまるのも納得出来るものです。なかなか笑ってしまう様な感覚になってしまうのも納得出来るものです。

作者に関して。

人間の世界においてもこのタイトルに合った展開になってくるのも納得出来る場面ではないかと感じるものです。ふくふく程合うのも納得出来るものです。

その他。

この話に関してはふくふくのある意味ドジっぷりな部分が見れる場面でもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

みんなが納得した状態で殺せんせーの暗殺という目標に向かって団結力が増す3年E組。

結局いつもの通り殺せんせーを殺すことはできないが、卒業に向かって日々が過ぎていく。

覚悟の時間・暗殺教室第153話感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薬に強い奥田さんが何気に活躍していて良かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの芸能ブログ。