ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

陸海空 地球征服するなんて11月11日「部族の今の現状、面白さがわかります」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陸海空 地球征服するなんて 2017年11月11日

陸海空は地球の色々を巡り、地球の魅力を知らせるという番組です。海外番組なら、他の番組でもよくある薄い知識であまりパッとしない内容が多い。勿論、日本という島国に住んでいる私たちにはそれでも十分色鮮やかで楽しいけれど、どれも一手で飽き飽きしていました。
そんな中、11月11日放送されたナスdこと友寄隆英が色々な部族とのガチンコふれあいが大変魅せました。ガチンコだからこそ、部族の今の現状、面白さがわかります。何より、他タレントでは絶対ありえない危険行動もナスdは簡単にやってしまいます。今回の放送も、顔を真っ黒にしてとれなくなり漂白剤で擦りとるというのが一番の見どころでした。そのせいで、鼻から血が出たり耳が炎症したりします。
そんな身体を張っただけが、その番組の魅力というわけではありません。ナスdが語る部族に対する意見の一つ一つもコミカルなのにどこか真実をついていて、見ていて番組を変えさせない。
ナスdのほかにも色んなタレントが出ています。どの日も面白い企画で地球をみせています。大変面白い。しかし、ナスdが出ている放送日は録画してまでも、絶対見た方がよいとおすすめします。