ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セブンルール・古株つや子「真っ白できれいなチーズを作る女性に密着」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セブンルール 12月12日 古株つや子

これまでに見たこともないような真っ白できれいなチーズを作る女性に密着していて、チーズ好きの私にとっては、どんな女性なのか、とても興味がありました。実家が、牧場を経営していて、子供の頃は、それが嫌だったようで、一度は、家を出て美容師を目指したというあたりは、よくありそうな話だなと思いました。

でも、ふたたび実家に戻って、両親の仕事を活かせるように、自分でチーズを作ろうと一念発起するのが普通ではないと思います。成功する人というのは、こういう人なのだろうと感じました。最近、新しく出店したようで、オープンの前日まで準備でバタバタしていましたが、その様子を優しく見守るお父さんの姿が印象的でした。あのお父さんが育てた牛のお乳を使ったチーズは美味しいだろうと思いました。