ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう1月12日(金)「音楽界のカリスマ・YOSHIKIが出演すると聞いて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ダウンタウンなう」2018年1月12日(金)

あの音楽界のカリスマ・YOSHIKIが出演すると聞いて、楽しみにして見たが、想像以上に楽しめた。音楽的な才能については誰もが認める才能の持ち主なんだけど、トークがあまりに普通すぎて笑えた。紅白に出演できて嬉しかったと言っていたことなんて、すっごく可愛らしいではないか。

ミュージシャンはハスから構えた感じの話し方をする人が多いのに、YOSHIKIは自然体の話し方に好感が持てた。しかしミュージシャンならではのぶっ飛んだエピソードもあり、そのギャップが魅力的。カレーが辛いから仕事をほったらかして帰ってしまった話なんて、もうコントか?と言いたくなるようなおかしさ。最後にはピアノでしっとりと演奏を披露してくれたが、うっとりと聞き入ってしまった。最後まで飽きさせないYOSHKIの魅力溢れる人柄と天性の才能を魅せてもらったことで満足度200%の番組だった。