ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ONE PIECEのトラファルガー・ローが好きでたまらない「俺様感たっぷりなドSキャラ」【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はONE PIECEのトラファルガー・ローが「好き」という言葉では足りないくらいに愛しています。
初めて作品に登場した時から、俺様感たっぷりなドSキャラに惹かれましたが、戦闘においてもとても強くて頼もしく、なんて魅力的なキャラクターなんだろう、と思いました。
手足が長くてスラッとしていて、ルックスも抜群です。
あの冷たい目で睨まれたらと思うとたまりません。

また、ストーリーが進むにつれて、ローの過去も明らかとなり、キャラとしての厚みも出てきました。
時には他のキャラと絡んで、ギャグっぽい一面を見せるのも、普段とのギャップでときめきますし、悲しい過去を知った時は二次元であることが悔しいくらい、いとおしく感じました。
もう自分がこの人を幸せにしてあげたい、と思うような、愛してやまないキャラクターです。

最近はストーリーの中心となる機会が多くなったので人気も知名度も高くなっていますが、正直ちょっと嫉妬しています。。