ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂の神威が好きで辛いと思ったことがある。推しは辛い。【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、神威を好きになったのはキャラの性格です。
次に見た目です。
あの常に笑顔で虫も殺さぬような顔をしているのにもかかわらず、言っていることはとても攻撃的なところにとても魅力を感じました。
また、男性キャラで髪が長く、お下げ髪?にしている所も好きになったきっかけでもあります。

神威は今はとても戦闘狂で強い相手見ると戦いたくてうずうずしているようなキャラですが、元々はとても家族思いで素敵な家庭に生まれた子でした。
母親思いで素敵な子だった故に、母が生まれ故郷でしか生きれないことを知った時彼の気持ちはとても複雑でした。元々は母親を思っての行動だったはずが、何時しか妹と対立し、戦闘狂となってしまったという過去を知ってさらに神威というキャラクターにハマりました。

また、見た目に反してとても大食いな所も可愛らしいとおもっております。

そして、これはとても個人的な事なのですが、元々赤毛のキャラクターが好きだったので神威を見た時このキャラだ!と思いました。

結論:推しは辛い。