ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クールで一途なBLEACH 日番谷冬獅郎くんが大好きでした「幼馴染の雛森桃ちゃんを守ろうと」【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々BLEACHにハマっていて読んでいたのですが、途中からでてきた日番谷くんにどハマりしまいました。
まずビジュアルはもちろん、見た目は幼いのにクールでかっこいいところのギャップがたまりませんでした。
なんといっても、幼馴染の雛森桃ちゃんを守ろうとする一途な姿が最高でした。雛森を泣かせる奴は許さねえ!その思いだけで戦う姿にほれました。
最強と言われていても、やっぱり藍染始め格上の隊長クラスには勝てないところも、伸ばしろがあって好きです。
そう思っていたのは私だけではなかったようで、BLEACHのファン投票では主人公やメインキャラクター押さえて1位を取っていました。主人公差し置いてほんと罪な男だと思います。
ハマっていたのは高校生のときくらいですが、あの頃は現実に日番谷くんみたいな人がいないか本当に探していたくらいです。もちろんいませんでしたが。
現実にいないので、アニメイトに行ってグッドはを買いあさっていたのが懐かしいです。