ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

切ない死に様をみせたBLEACHの市丸ギン!「脳内では遊佐浩二さんの声で台詞が再生されます」【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ掲載の漫画で好きなキャラクターっていうとたくさんいすぎて一人にしぼるのが難しいのですが、わたしが最もハマったキャラクターはBLEACHの市丸ギンです!
はじめて登場したときはそんなに気になるキャラクターでもなくて、どっちかというと日番谷冬四郎とかの方が好きなキャラではあったんですが、だんだんと彼の過去が明らかになっていくうちに最も愛するキャラクターになりました。
目が細くて普段の見た目はそんなにかっこいいとは思えないんですが、目が開いたときはやばかった!鳥肌が立ちました。
また、アニメの声優を遊佐浩二さんが務めているというのもハマった原因です。漫画を読んでいても、脳内では遊佐浩二さんの声で台詞が再生されます。
絶対いい死に方はしないんだろうなと諦めていたので、最期は泣きました。しばらく引きずりました。
悪役だと思っていたけれど実はそうではなかった、大切な人を守りたい一心だったというのが本当に切なくてますます好きなキャラになりました。