ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

テニスの王子様の白石蔵ノ介が大好きです!ほとんどのキャラが好きです☆【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テニスの王子様はタイトルに限らず、ほとんどのキャラが好きです☆
というわけで、青学から順に語ります!

【青学キャラの好きなところ】
・リョーマ→クール・負けず嫌い
・国光→厳格な性格・真面目
・周助→開眼した表情は一時期カナリどきっとしてました
・秀一郎→優しい・歌が上手い・癒される
・英二→天真爛漫・アクロバティック
・桃ちゃん→等身大の中学生らしい・パワーもそこそこ持った曲者
・海堂→最初は怖かったけど、誰よりも諦めない精神
・貞治→データテニス・乾汁を飲ませて楽しんでるところ
・タカさん→ラケット持つと性格が変わる・パワープレイヤー

【不動峰キャラの好きなところ】
・桔平→2年生を率いるほどの人格者なところ
・伊武→ボヤキが面白い
・アキラ→リズムに乗るぜ!は、彼のせいで私も口癖になりましたw

【聖ルドルフキャラの好きなところ】
・観月→品があるところ
・裕太→兄貴より好きv
・淳→貴公子だよね!

【山吹キャラの好きなところ】
・千石→明るい性格・ナンパして断られてるのもたまんないw

【氷帝キャラの好きなところ】
・侑士→低音ボイス・氷帝の天才・関西弁
・若→下剋上大好きv
・宍戸→予選で負けても這い上がってきたところ・男らしい・キャップの被り方
・長太郎→ワンコみたいに宍戸についていってるところ

【六角キャラの好きなところ】
・剣太郎→一生懸命モテようとしてるところ・可愛い
・佐伯→爽やかボーイ
・天根→ダジャレ面白い

【立海キャラの好きなところ】
・幸村→最初は一人称に衝撃を受けたけど、立海の部長として強い意志を感じる
・真田→アニメ版の声優さんが面白い・厳格な性格
・赤也→等身大の中学生って感じなところ・アニメ版の声も好き
・ブン太→いつもガム食べてるところ・神技持ってる・天才的
・柳生→紳士なところ・戦隊好きなところ
・仁王→謎が多いところ

【比嘉キャラの好きなところ】
・木手→部長として勝利することへのこだわり
・平古場→ゴーヤ嫌いなところ・可愛い

【四天宝寺キャラの好きなところ】
・蔵ノ介→今一番好き!関西弁・イケメン・ガブリエル愛
・千歳→九州弁・放浪癖
・小春→おかまキャラなところ・喋り方が可愛い
・一氏→小春ちゃん一筋なところ
・銀→中学生とは思えない渋さ

アニメの声や、キャラクターソングが好きな子もこの中に入ってるんですが、若干趣旨が違うかと思うので、よほど思い浮かばなかったキャラだけ載せてます。
それにしても、今見直しても多いなぁー…好きなキャラwww