ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

うちはサスケ(NARUTO)で人生変わった(^o^)ナルトとイルカのやりとりに感動した私【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々アニメやら漫画が好きだったのですが、殆どの作品はそれほど入れ込む事はせず啄む程度で終わっていました。
ですがNARUTOという作品…うちはサスケだけは違いました!
アニメ第一話でナルトとイルカのやりとりに感動した私は早速コミックを買いました。
私は大体アニメから入り、興味を持つと先の展開が気になってしまいコミックを買うタイプなので、ここまでは今まで通りでした。
しかし、初めてサスケを見た瞬間、心を奪われてしまいました。
まさに一目惚れです(笑)
クールな二枚目キャラかと思いきや、胸には熱いものを秘めており、更には登場初っ端からナルトとの熱いキスシーンというギャグのギャップにやられました。
…本人達は不本意だったと思いますが(笑)
その後のサクラとのやりとりで、後々明かされる一族の闇などを匂わす姿にもまた惹かれました。
彼の抱えている闇は一体何なのだろうと気になり、またコミックを買い漁り、どんどん彼というキャラクターを知りたくなっていきました。
幼いながらに復讐心にかられていた彼は物語を通して、幼少期に得られなかった大切なものを学び、育んでいった。
NARUTOはタイトル通りナルトの成長を記した作品だと思いますが、サスケの成長を記した作品でもあると思います。
NARUTOは…いや、サスケは私の青春でした!(笑)