ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

激レアさんを連れてきた。 11月5日「20代という若さでホームレスになり、そこからフレアバーテンダー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

番組では、流されるままに生きていたら20代という若さでホームレスになり、そこからフレアバーテンダーという瓶などを使って芸を披露するバーテンダーで世界一に輝いた女性のストーリーが紹介されていました。

常に今のことしか考えずに生きている彼女の生き方にとにかくすごいと思いました。ホームレスになっても前向きで、人生に悲観することなくポジティブな姿勢を保っていられるのは相当な精神力だと思います。そのような彼女だからこそ、今の人生につながったのだと実感しました。また、ホームレス時代からずっと瓶を使って芸を磨き、4本の瓶で男性でも難しいジャグリングを披露するなど、圧巻のパフォーマンスは努力の賜物だと思いました。どんなことがあっても常に前向きな姿勢に天晴れです。