ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

笑点 お正月だよ! 大喜利祭り 1月1日16:00~18:00「綾瀬はるかさん、壇蜜さんなど華やかな顔ぶれで」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑点は忘れなければ毎週見ています。通常の笑点は女っ気がないので華やかさがないのですが、スペシャル版になると女優さんが出てきたりするので、楽しみにしていました。

今回は、綾瀬はるかさん、壇蜜さんなど華やかな顔ぶれで、出演者のおじさんとおじいさん達の鼻の下が伸びきっているのがよく分かり、面白かったです。もちろん私も大満足です。特に大喜利の司会を務めた綾瀬はるかさんの司会では、出演者がいつもより張り切っているところがわかりやすくて、良かったです。
女性だけの大喜利も、久本雅美さんが上手く盛り上げてくれるし、壇蜜さん、近藤春菜さんなどは自由に珍回答を出すというまとまりがないもので、本物顔負けなくらい面白かったです。