ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カンブリア宮殿 常識を打ち破る味噌メーカーのサバイバル経営 マルコメ 2月21日放送「坊主頭をしたかわいい少年のCM」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな番組なので興味深く見ることが多いのですが中でもより自分に関心があったり身近なテーマであるとより注目度も増します。
マルコメは子供の頃からずっとなじみがある会社で初めて見てからかなりの月日がたっていますが坊主頭をしたかわいい少年のCMは今でもはっきり覚えているほどです。
あの少年は今はいくつぐらいで今はどうしているのかな、芸能界にいるのかなとぼんやり考えていたら番組の最後の方で彼の現況が紹介されていて驚きました。
扱っている味噌にしても甘酒にしてもとても好きなものなので画面を食い入るように見ていました。
この会社の印象はとても働きやすそうだなというもので、こういう会社で仕事ができればやりがいも達成感もあるだろうなと思いました。