ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

6月23日放送ポツンと一軒家が人気「茨城県南部の山奥に住んでる家族に密着」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週日曜日に放送されるポツンと一軒家、所ジョージさんがMCをしている大人気番組です。
6月23日放送の茨城県南部の山奥に住んでる家族に密着していました。家族四人の四人暮らしで子供さんは一男一女でした。女の子がお姉ちゃんで弟の姉弟が大自然の中で伸び伸びと生活している姿に感心しました。
今の時代にこんな大自然で遊び自給自足の生活をしている家族を見て自分の生活とは真反対で凄く興味が出ました。イノシシに罠をかけてとり、それを自分で裁いて食べたりニワトリを飼って新鮮な卵を食べたりして子供には、とても貴重な体験だと思います。
住んでるおうちも、お父さんお母さんの建てたおうちでビックリでした。
自分には絶対に真似できない環境ではありますが子供を育てる上で大切な事が沢山あると思いました。