ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

人間観察バラエティモニタリング10月3日放送分「大好きな劇団EXILEの鈴木伸之くんが出ていたので視聴」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな劇団EXILEの鈴木伸之くんが出ていたので視聴しました。スマートフォンを落として取りに来たのが鈴木くんか中川大志くんというお話だったのですが、ターゲットになっている女の子がとても羨ましかったです。
その他には、催眠術師に催眠術にかけられたら夫や妻が芸能人に見えるという実験で、菜々緒さんと福士蒼汰さんが出ていました。夫が福士蒼汰さんに見えるという実験にあたった奥様の反応がとてもリアルで、誰でもこうなるだろうなぁと思いました。その他には、一般の方が自分だけ見える幽霊の女の子に対してびっくりはしていたもののすごく優しく対応してあげていて素晴らしかったです。たくさんの面白い企画が多いので、モニタリングは大好きです。