ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

関ジャム 完全燃SHOW 10月13日「ボーカルの草野マサムネさんの歌声は天才的だなと」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はスピッツさんの特集をしていて、改めてスピッツさんは本当に素晴らしいんだと感じました。いろんな意味にとることができる歌詞や、ボーカルの草野マサムネさんの歌声は天才的だなと思いました。
スピッツさんの楽曲はどこか懐かしさがあり、色褪せなくてそこにはコードがとても大切だと言われていてなるほどと思いました。スーっと耳に入ってくるメロディーは、まさにスピッツさんならではなんだと感じました。
そしてスピッツさんの楽曲ランキングで1位だったのが、ロビンソンでわかるなと思いました。ロビンソンはイントロから終わりまで、メロディーがすごく綺麗で癒される気持ちはみんな一緒なんだと思いました。
スピッツさんの楽曲をもっと聞こうと思えました。