ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アウト×デラックス 柴田淳さん 11月21日「楽曲をよく聴いていて好きでした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、柴田さんの登場に驚きました。
個人的に、一時期柴田さんの楽曲をよく聴いていて好きでした。
でも、最近は忙しくて楽曲を耳にすることがなく、近況も知らなかったので、山里さんの事が好きだと発信したことも、それに山里さんが反応したことも、それによって山里さんに失恋するような形になったことも知らず、とても衝撃的でした。
そもそも、柴田さんがまだ独身だということ自体が驚きでした。
とても綺麗でモテそうなのに、一体何があったのだろうと思ってしまうほどでした。
ただ、女子会の様子を見ていたら、柴田さんもこのまま結婚から更に遠ざかってしまうのではないかと心配になってしまいました。
柴田さんには、これからも良い歌を歌ってほしいと思いますが、同じくらい、妻や母になる夢を叶えてほしいと思いました。