ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

CITYHUNTER-シティハンター3VOL1#1脱モッコリ宣言!XYZは世界を救う(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんの姿はシリーズを…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

獠ちゃんの姿はシリーズを見ていても今回の姿はなかなかカッコいい様にも感じるものです。

面白いところ。

仕事が無く、ひもじい想いになっているのです香でもあるのですが意外な形で仕事が舞い込むのは良い事でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

獠ちゃんは相変わらずと言っても良い程ではないかと思うものです。マイペースでありながらも仕事に関してはきっちりと熟すのは凄い事でもある様に感じるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

外交問題にもなって来る事で依頼主からは「犯人」は見逃すように話されるのです。この真意は後になってから分かるものでした。

おすすめ。

今回は「自然」に関する事がメインでもあるのですが、失われて行く中でいかに守っていくのかがカギにもなってくるのです。

作品に関する思い出。

獠ちゃんは「銃」に関する事は必ず「決まった!とワクワクする様な感覚にもなって来るのです。この気持ちはなかなか分かるのは少ないかと感じます。

作者に関して。

この作品に関しては「小室哲哉」が歌っている事には意外性にも感じるものです。ですが、オープニングを拝見するとピッタリにも思うものです。

その他。

仕事に関してはかなり良いコンビネーションにも思うものです。獠ちゃんと香に関しては「パートナー」としては良い事でもあるのではないかとも思います。