読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第52話「パパの決め球」(北条司)感想&あらすじ・試合に勝つ事が出来た玄武でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合に勝つ事が出来た玄武でもあるのです。ですがそれ以上に親子の会話にもかなり注目するものです。

面白いところ。

陳さんは初回にホームランを打たれた事に関してはかなり文句言っていたのですが逆に勝利した事で対応が変わるのは思わず面白いと感じるものです。

好きなところ。

はるかは「コーチになって欲しい」と父に告げるのです。ただし、この時は真実を知らない事で自分が強くなっていくと言う気持ちしかないのがかなり見えるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、はるか、栗田

好きなエピソード。

はるかの母親と会う事になった獠ちゃんでもあるのですが逆に「もっこり」の炎が燃え上がっているのはいつも通りの展開にもなってくるものです。

おすすめ。

コーチを受けようとしない栗田でもあるのです。獠ちゃんの説得方法に関してもかなりユニークな感じがいつも通りな感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

母親が迎えに来た場面で栗田は「えっ!?」と焦るのです。それに面を見れない事で走り去ろうとするのですが長年の生活を一緒にした母親に関しては把握し始めるものです。

作者に関して。

この後の「コーチ」の件についてはどの様な形になってくるのかがかなり見物でもある。

その他。

「パパの決め球」と決めているはるかの気持ちに関しては読者においてもかなり納得させられるものです。野球を知らない人でも共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

序盤で絵日記の場面になっているのですがこの後の展開に関してはかなり面白くもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第33話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。