ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第163話「確定の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

アルバム作成のため世界中を回って写真を撮り、渚が先生になる決意をした。いいアルバムにしろよと烏間が言うが裏では政府の計画が動いていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後あのものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのかが気になる。あとアルバムも・・・無事でありますように。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

渚。先生になると決断した時にはいい選択をしたと思う。渚なら殺せんせーに勝るとも劣らない先生になれると思う。頑張ってほしいと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ギネスに登録されるほど有名な少女漫画で主人公の透と十二支の物の怪に憑かれた草摩家の人々との物語。

おすすめコミック1位「フルーツバスケット」感想ネタバレ注意!ギネスに登録されるほど有名な少女漫画・ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。