ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-22から1日間の記事一覧

ワンピース感想・94話「2人目」アーロン一味からの解放…ナミにやっと心を許せる仲間ができた!好きなキャラ。

寄稿頂きました。 94話「2人目」アーロン一味からの解放…ナミにやっと心を許せる仲間ができた! ナミは第1巻の表紙から登場しているのにも関わらず麦わら一味への正式加入はこのお話でした。 バギー編で登場したときはただの金の亡者だと思っててごめんなさ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「白き龍」感想&あらすじ・闇のゲームマスターはもう一人の遊戯と邪悪なる人格のバクラ…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメ。 古の王(ファラオ)としての記憶の世界だと思われていた世界は闇のゲームだった。 闇のゲームマスターはもう一人の遊戯と邪悪なる人格のバクラ。 ゲームのために多少は変わ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「盗賊王バクラ見参!」感想&あらすじ・バクラが名もなき王の遊戯の父王アクナムカノン王の王墓を…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメ。 そこは古の王(ファラオ)としての記憶の世界。 バクラが名もなき王の遊戯の父王アクナムカノン王の王墓を荒し、宮殿に乗り込んできた。 そこで王の遊戯は父王こそが千年ア…

ガイモンという思い出のキャラクター/ワンピース感想・好きなキャラ(実は今後の伏線になっていたら面白いなと)。

寄稿頂きました。 ガイモンという思い出のキャラクター 初期の頃に登場した。宝箱に入った森の番人「ガイモン」のことを覚えていますか。 確か20年前、島に置いていかれその間ずっと、島の宝箱を守っていました。結果、宝箱は空であり、その後ガイモンはどう…

黒子のバスケ第17巻第146話「止めよーかい」感想&あらすじ・紫原敦擁する陽泉高校が遂に始まった!…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 この威圧感、危険につき!! 面白いところ。 いよいよ始まった注目の1戦!優勝候補を破った誠凛高校VS「キセキの世代」紫原敦擁する陽泉高校が遂に始まった!スタートから紫原の身体能力に度胆を抜かれる誠凛高校だが最初からフルスロ…

黒子のバスケ第17巻第145話「試合開始!!」感想&あらすじ・ウインターカップ初戦の桐皇学園戦を激闘の末…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 それぞれの想いを込めて! 面白いところ。 ウインターカップ初戦の桐皇学園戦を激闘の末制した誠凛高校の次の相手は「キセキの世代」紫原敦擁する陽泉高校!圧倒的な守備力は絶対防御!イージスの盾と称される相手。全国屈指にまで成長し…

ワンピース感想・大人でも楽しめる!そして泣ける漫画!Drヒルルク、大好きです。

寄稿頂きました。 大人でも楽しめる! そして泣ける漫画! 気付けば自宅にワンピースが全巻(笑) ワンピース流行りましたね~。 何を隠そう私、このワンピースが掲載され始めた頃、同雑誌に掲載中の別の作品にハマっていたんですよね。 更に、絵柄がとても…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「開かれた記憶の扉」感想&あらすじ・三枚の神のカードを石板にかざした時、もう一人の遊戯は…ネタバレ注意。

一言感想 週刊少年ジャンプで連載していた高橋和希先生原作のカードゲームアニメ。古の王(ファラオ)としての記憶が明かされる。 記憶を取り戻すためにエジプトにやってきた遊戯たち。 三枚の神のカードを石板にかざした時、もう一人の遊戯は遊戯の中から消…