ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース感想・大人でも楽しめる!そして泣ける漫画!Drヒルルク、大好きです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

大人でも楽しめる! そして泣ける漫画! 気付けば自宅にワンピースが全巻(笑)

ワンピース流行りましたね~。
何を隠そう私、このワンピースが掲載され始めた頃、同雑誌に掲載中の別の作品にハマっていたんですよね。
更に、絵柄がとても可愛かった事から
多分私の好みじゃないだろうなと読みもせず長らく放置していました。
それから気付けば1年2年5年と・・・どんどん月日は流れ世の中はワンピース祭り(笑)
それでも私は、そんなに面白いか?と(読んでもいないのにw)思っていました。

そうこうしてるうちに結婚したのが漫画大好きな旦那さんでした。
ワンピース面白いで! 絶対読んだ方がいい! 買って買って!
としつこいので買って、ついに私もワンピースを読む時が来たのです。

結論です。
どうしてもっと早く読まなかったんだ私! バカバカ!
なんて言うんだろう。
単なる漫画の域を超えてるというか。
読んでると忘れてた大事な心を思い出させてくれる。
私は得にチョッパーが大好きなんですが前編通して可愛くて萌えてるっていうのもありますけど
なんと言ってもチョッパーが仲間になる回のお話。
何度読んでも泣けて泣けて(;ω;)
メインのキャラではないけどこの回に出てくるDrヒルルク、私はこのキャラが大好きです。
愛がいっぱいなDrヒルルク。 死なないで欲しかったなぁ。

ワンピースがこんなに流行ったのが納得です。
出てくるキャラクターがみんな愛らしい。
そして人間味たっぷりで挫折やら悲しみやら、いろんな事を経験して強く生きてく。
ある意味、同じ様に経験してきた大人の方がハマるのかも?(笑)
私の様に食わず嫌いでまだ読んでない方一読あれ!!