ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

禁煙112日目。1日遅れの日記をスタート。ブログ100個まで16個。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙112日目。

 昨日は禁煙112日目でした。あんまり吸いたいとは思わなかったのですが、観に行った芝居の舞台上で、喫煙シーンがあったから、非常に吸いたくなった。あれは、ノンニコチンタバコだったのかな?

 禁煙日記は、折をみて、他のブログに分散化します。

1日遅れの日記をスタート。

 ちょっと日記を書いていたダイアリで、1人炎上、もしくは、小火騒ぎがあった関係で、昨日は日記を書きませんでした。

 偶然の形で、1日遅れの日記になったのですが、「昨日を振り返る日記」の方が、冷静にかけるのじゃないか?と思ったので、そのスタイルで行きます。茂木さんのスタイル?だったかな。

ブログ100個まで16個。

 昨日は、出かけていたので、ブログを作ったり、はたまた、インターネットをしたりとか、最小限でした。その中の3時間を、長文エントリーに割いたことが、今は、無力感でいっぱいです。

 後、日記成分を別ダイアリに別けたのは、「俺のしたかったインターネットは、こんなのじゃない。」と思ってのリスタートの意味があります。カテゴリ分けとか、次こそは、良い感じでやってみたい。

 以上、下ネタでした。