ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

仲間を10人集めようと思った。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

An omnipresence in wired 『lain』 画集
ちょっとボヤっとした書き方をしてみるが。

仲間を10人集めようと思った。

いや、仲間を10人集める必要があると思った。

きっと、私が、極端な生活をしていることに。

色々な考えは、渦巻いていると思うのだけど。

それも、10人の仲間、協力者が集めれば平均化できる気がしたし。

また、それとは関係なしに、近いうちに税金のこととかを考えて。

個人事業主に…じゃなくても、雑収入の枠に入らなくなったら。

確定申告とかしないといけなくなる。

まだ、もうちょっと先だけど、先のことも考えないといけないし。

独りでやっている限界が出てきている。

1日のスケジュールとか、考えた方が良いかも知れない。