ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネットが得意という起業案。禁煙316日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


毎日同じことの繰り返しで、何かしないといけない…と考えてみて。『起業』とかに関して時間を作って調べたりしているのですが、税金とか、申請とか、そういう前に、先ず「やってます」と宣言するのが大切みたい。

インターネットが得意という起業案。

全国区で、プロフェッショナルに…と考えると、色々と難しくなるけれど、例えば、ちょっとインターネットに得意とか、パソコントラブルに強いとか、ブログの開設から運営に詳しいとか、そういうちょっとしたことでも、名乗って地域に根ざして活動すれば、「名乗れる」ようなことを考えていた。

まぁ、それがすごい収入源にしようとも思わないけど、人の役に立つことを『形』にすることが大事なのじゃないか?みたいなことを考えていた。名乗ればよい…に抵抗を感じているのは、インターネットの先で「お前は何をしているのだ?」と思われることかな…。うーむ。

禁煙316日目。


吸いませんでした。