ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Googleから本がとメモ帳とペンが届く。ブログの悲哀。禁煙317日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


結果的に考えると、この約1年でやろうとしていたことが、ほぼ完了して、後は、繰り返しと修正という感じもしてきたのですが、無駄な時間も多かったなぁ…。

Googleから本とメモ帳とペンが届く。


昨日、届いた内容。何故送られてきたか?は、想像できる部分だけど、もしかしたら、Google+とかで「送ったよー」とか、連絡がきていたのかも知れないな。

だとしたら、見落としていたな…。

ブログの悲哀。

なんか、2ちゃんねる転載ブログとかやっている人が、3万PV突破!とか、スレを読んでいると、俺がやっているブログって何なのかな?と思えたり。まぁ、アクセスの質的差はあるだろうけど。

高みを意識すると、無力感が。後、人生のライフステージとか。

禁煙317日目。

吸いませんでした。結婚したい。