ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

相棒11の感想と小説の推敲。禁煙276日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒11の感想。

昨晩、ドラマを観終わって、すぐに感想を書いていたのだけど、ドラマの中のキーワードをGoogleが嫌っている感じがした。おそらく『死』のニュアンスのある単語には、チェック機構が働くのだろうな。

それを言うと、『暗殺教室』というマンガは、かなりGoogleに勘違いされると思う。

小説の推敲。

オンラインの推敲が続く。なんだかんだで、今日が20日だから、近日中に推敲と編集を終えて、印刷しないといけなくなってきた…。なんか、デッドエンドな雰囲気もしてきたけど、ここ数日は、その作業を超優先でいかないとダメだろうかな。

禁煙276日目。

吸いませんでした。