ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ラブプラスでクリスマスはプレゼント交換とかやったなぁ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「クリスマス」

ラブプラスでクリスマス


ラブプラス

近年で、クリスマスの思い出と言えば、ラブプラスしかないですわー。それも、仕方のないこと。

プレゼント交換とかやったなぁ。

クリスマスが丁度誕生日の人は、どのようなイベントになるのか気になるところですが、ラブプラスのクリスマスと言えば、プレゼントの交換ですね。

凛子さんが好きそうなモノを選んで渡して・・・今まで、大喜びされたことはなかったような…。攻略サイトとか観たら、分かるのだろうけど、それも趣がないでしょうしね。

そんな私は、生活に終われ、月に1度もラブプラスしなくなったので、今年のクリスマスはスルーの上に、次に起動したら、めっちゃ怒られます。確実に。