ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エヴァQを二回目観た時、映画館のコーラは買って良かったな。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

エヴァQを二回目観た時。

もう年内は観に行けないですが、二回観に行きました。それから週末の旅に見たくなるのは、一つの病気かも知れない。

三回目も観たいなー。

映画館のコーラは買って良かったな。

二回目を観た時は、ストーリーの流れと時間、内容をしっているから、一回目を観た感想を踏まえて、「途中でコーラを飲んだ方が良い!」と思ってコーラを買いました。なんと250円という劇場価格。贅沢しているな、と思ったり。

だけど、しかし、買って良かった。映画って、ある程度、頭を使いながら観ているから、途中で水分と糖分を補給するだけで、ちょっと集中力が戻ってくる感じで。糖分と集中力は、南雲吉則先生が(たしか)否定されていることだけど、それでも、飲むとリカバリーした気がしました。

…3回目にエヴァQを観るときは…ポップコーンを買おうかな。食べる音とか、気にしてしまいそうだけど…。