ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

憎しみの連鎖。ブログ100個まで2個。禁煙130日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみの連鎖。

年をとっても、人から嫌われない人間になりたい。ところで、日記も分散化しているから、あんまり、日記を書いている気がしない。

まだ、途中だけど、最終的に、なんか、人に認められる状態にならないと、精神的にキツイ部分がある。

ブログ100個まで2個。

昨日は「今日は何の日ブログを作った。」ネタに枯渇することはない。実は、101個目につくるブログを予定しているけど、それをおっぴらにするかどうかは、一考の余地がある。

禁煙130日目。

吸いませんでした。