ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

毎日が日曜日とは毎日が平日でもある。禁煙255日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日が日曜日とは毎日が平日でもある。

ぶっちゃけ言うと無職なモノで、時間は腐るほどありそうなモノだけど、実は、時間は足りてない。体力も。

まあ、1日にやることを決めていて、それが時間的体力的に追いついてない訳だけど。それで、収益に結び付いてないということは、そもそも、間違っているかも知れない。

私は、雇用されている訳じゃあないけれど、ほぼ1日中パソコンに向かっている。だから、引きこもっていても、ニートじゃあない気はするが…。

お金に繋がらない、繋がりにくいことを、毎日、続けているのは、世の中的に、どういう位置づけなんだろうか。

禁煙255日目。

吸いませんでした。