ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース/感想と思い出・美女ナミ、ロビンのダイエット効果!…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

ワンピースの美女ナミ、ロビンのダイエット効果!

初めてワンピースに出会ったのは、二十歳の成人式の後、酔っぱらって某レンタルショップでワンピース(海賊冒険ロマン漫画といわれていた…)を手にしたことがきっかけだ。

現在、25になった私はこの漫画で人生が変わったといっても過言ではない!それはなぜか!結論から言うと、ナミ・ロビンのおかげでー15キロの減量に成功した!

このワンピースという漫画の登場人物(女性キャラクター)はとってもスタイルがよく、頭もよく、顔もよし!

とにかう容姿端麗で、当時私が20歳の時は、まだ考古学者のロビンは登場していなかったが、航海士ナミは世間的にも漫画好きの中でもかなりの人気でした!私もその中の一人。所詮漫画されど漫画で、わたしの憧れの女性像を絵にかいたようでした。

ワンピースを読み始めたころ。20歳167センチ70キロ。ナミの飾らない性格やすらっとした長い脚に大きな目!コンビニなどでくじの景品になっているナミの人形を家に飾ってダイエット開始!

現在25歳。5年前からー15キロの減量に成功しました!いつも(ナミやロビンみたいになりたい!)と思ってジム、食事制限、体調管理をしっかりして。日曜9時はワンピースを見て!映画も見てモチベーションアップ!正確にいうと3年で15キロ落として、それから2年ずっとキープしています。

それは、さらにハンコック(敵か仲間か…)というキャラクターが登場したことで、私の向上心に火が付きました。女帝ハンコックの美しさと言ったら、これまでにないレベルです。漫画の影響はすごいですね。もういい歳なので現実の女性を憧れ像としたら、さらに自分に磨きがかけれるのではないかと自負しております。