ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

生協のお節の残りとお雑煮のお昼ご飯(正月は楽ですね)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


お正月なモノで、お正月らしいモノを食べております。

お雑煮。



買った餅と貰った餅があったみたいです。貰ったお餅で、お雑煮を頂きました。

私の地元のお雑煮は、白味噌仕立てです。子どもの頃は、あんまり好きじゃあなかったのですが、今は、なんとも思わなくなりました(美味しいとも思いませんが)。

生協のお節の残り。



京都生協で買ったお節です。昨日の時点でほとんど食べちゃったので、残りです。今日で、ほとんど食べてしまった訳です。

明日は何を食べようかな?という感じになってしまいました。ラーメンとか、良いかも知れませんね。