ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネット疲れ。ゲームもできないな。禁煙300日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


無職な身で、毎日、好き勝手生きているような私も、ふつふつと、起業であるとか、そういうことを考えているのですが…。

意味あることと考えながらも、何か、虚しさを感じる時もあるのです。

インターネット疲れ。

思えば、週1回の演劇稽古は、割と気分転換になっていた…というか、まぁ、毎日、インターネットをやっている生活は、そこそこ疲れて…。他にすることがないというのも、そこそこ疲れて。

ゲームもできないな。

なんてことを考えたり。やればいい…という話なのですが、なんか、そういう気持ちになってない…というか。やれば良いのですけど…。

もしも、インターネットに関する起業をしたら、このようにネットにばかり触れて生きていく…とか考えると…。

普通の仕事も。

まぁ、普通に働いた場合は、8〜12時間くらいの就業時間と、通勤時間と、家でも仕事のことを考えたり、そういうことで、時間が消えていくことを考えれば、自分で起業した方が、絶対に良い訳ですが…。少なくとも、私は…。

禁煙300日目。

300日突破!昨日で!吸いませんでした。まだ、吸いたい気持ちはありますよ。