ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

夜に目が覚めてインターネット。朝寝坊する。禁煙299日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜に目が覚めてインターネット。

生活が乱れているといえば、人生が乱れている気がするのですが、夜の22時とかに、ちょっと寝てしまって、起きたら25時ごろとか、そんな感じでした。

そのまま寝ても良かったのですが、本日に公開しようと思っていた文章(ジャンプ感想)が途中だったりして、だから、その文章を書いたりしていたら、火がついて、結局、今日の4時頃までインターネットとかしてました。その結果…。

朝寝坊する。

に到る。起きて10時頃…。まぁ、夜に起きた時間は、文章とか書いていた訳だけど、やっぱり、常識的な時間で過ごしたくなるのは…実家に住んでいるからかなぁ…。

禁煙299日目。

吸いませんでした。